ブログ

クリスマスでした

昨日は、保育園でのクリスマスコンサートに、新宿バガボンドでのソロピアノ。

クリスマスソング、弾き倒しました! 心残りなし!

4817CF35-EEFA-46D0-B8AD-1DCA392CA54F

大きいケーキを小さくカットして2日がかりとかで食べるのが幸せなんですが、先日友人から、「もしかして妊娠とかしてる?」ってメールがきました。
いやいや、ただ太ってきただけやから。
うっすら気づいてたけどね。顔が丸くなってきたよね。

ダイエットする?

ってなわけで、明日からダイエット。。。と思っておりましたが。

今日も嬉しすぎる事に、美味しそうなプレゼントを頂いてしまいました。

48B76020-468F-4D5B-8F63-6D8369C31353

食べないという選択はないので、年明けて仕事始めぐらいからうっすらダイエットしようと思います。どうにか、甘いものはやめずに顔シュッとさせたいです。

 

なんだか、自分は本当に、与えてもらってばかりの気がしますので、(モノとかじゃなくて)、感謝と共に、来年は少しぐらい、与えられる人になれるようになりたいです。
言葉にするとおこがましいですが、ま、そんな風に思ってます。