ブログ

グレコさん演奏でした

昨日は荻窪グレコさんで演奏させていただきました。

先月とは少し違うシステムで、ミュージックチャージ+ビュッフェ+ドリンク飲み放題がセットで4500円(またはドリンク1杯つきで2500円)のプラン。オトク感!!

Miwakoさんアレンジのクリスマスソングを沢山お届けしました☺

頂いた賄いも、安定のおいしさ。

8A4E4CA8-E82F-4E4F-92F9-8474B3E7D715

嬉しい訪問!

そして、なんと、フラワーデザイナーの酒井実穂さんがいらしてくれました!!
このブログに書いたリースね↓
[kanren2 postid=”835″]

色々お話をきいていると、なんと、先月独立されたばかりとのこと。
我ながら、よくインスタで見つけたなー!びっくり!

そして。
かわいいリースつくる人は実物もかわいかった!!!

しかも、他にもいろいろと偶然があって、なんだかご縁だなぁ、、としみじみ感じました(*´ω`*)
お話しててもすごくいい人だったので、お花のプレゼントとか、そういう機会があったらぜひお願いしてみてください☆

酒井さんのアトリエ、beek flowersさんのホームページはこちら。
作品の写真は、見るだけでもうっとり。のぞいてみてね。
https://www.beekflowers.com/

次回は12月27日です

次回、グレコさんでの演奏は、12月27日です。ぜひぜひおこしください(^^)
[kanren postid=”812″]

[kanren postid=”773″]