ブログ

2018年明けましておめでとうございます

新年のご挨拶

2018年、明けましておめでとうございます。
2017年を振り返ることもなく、気づけば2018年も2日経ちました。
おいおい、早いなぁ。。。。。。。。

振り返ったり、お礼の挨拶もせずに幕を閉じてしまった2017年ですが、本当に多くの方のお世話になり、感謝感謝です。
改めて、ありがとうございます。

 

今2017年、振り返る?

振り返ろうかと思ったけど、いいや。 過去より未来!!

 

2018年は

けっっっっっこうほったらかしだったこのホームページですけどね。2018年はちゃんとしたいですよ。はい。

SNSは本当に便利なんですけど、やっぱり、それはそれなんですね。
今後もFacebookとかは普通に使いますけど、ホームページをもう少し軸にしたいなあと思ってます。

この間まで、このホームページと、別サイトでブログ部分のみ更新してたんですけど、どうも使いにくくてですね。
こちらで統一できるようにちょっとあれこれ変えたんですね。
で、今ある程度使いやすくできたんで、しばらくこの感じで行こうかと。 ブログ以外の部分がまだちょっと見づらいので、それはまぁ、追い追いってことで。

マジで全然更新してなかった時期があるにも関わらず、私のホームページをのぞいてくださる皆様、本当にありがとうございます。
誰かが見てくれてると思うとやる気がでますので、どうかこれからものぞいてやってください。

 

個人的目標

1、コツコツやりたい
→まじめにコツコツ。時間をかけてコツコツやりたいです。 

2、英語
→10年前からずっと目標にはしてるんですけど、この間「ワニって英語で何て言うかわかる?」って聞かれて「ラコステ」って言ったら呆れらたんで。今年こそ。

3、運動もちょっとしたい
→ちょっと、そろそろカラダが苦しいです。動きたい。

 

そんな感じで

2018年もどうぞよろしくお願いいたします!
1月のスケジュールも更新しましたので、どうぞのぞいて頂けると嬉しいです!

[kanren postid=878]