ブログ

クリスマス気分♪

今年もクリスマスの季節がやってきました。

あちこちでクリスマスソングを演奏したりツリーを見ていたら、ムショーに「もっと浮かれたい!!」という気持ちに。
急にクリスマスリースが気になり始めました。

これまでの人生でリースなんてこれっぽち興味もなかったのですが、いいのはないかとお店やネットで探し始めました。
12日も後半にさしかかろうとしているのに。いつもながらスタートが遅い。

こういうのが欲しいイメージはないのに、どれを見てもなんか違うなって思って、また来年にするかー、と思っているところに。

インスタでめちゃかわいいクリスマスリースを見つけてしまいました。

アップされていたのは、そのリースを作ったご本人。お気軽にお問い合わせくださいって書いてあったので、即HPから問い合わせ、お願いしました♪

 

じゃーん!74AC22C8-C97A-44BA-98A7-3B353A6E386E

かわいー( *´艸`)
お願いしてよかった~♪

来年のクリスマスまでずっと飾っときたい( *´艸`)