ブログ

週末ライブだったり雪だったり

ニュースでも取り上げられましたが、月曜の夕方ぐらいから? 相当な雪でした。
写真のとおり、うちの近所もがっつり積もりましたよ~。
こんなに積もるなら、実家からスノボの板持ってきとけばよかった。きっと楽しかっただろうに。。

先週末のこと。

土曜日:カチェテ新年会で洵也くんとライブ。

スペシャルゲストに名古屋からボーカルの宮田あさみさんをお迎えしてお送りしました。

宮田さん、素晴らしかった~。
洵也くんとツインボーカルも数曲ありましたが、かなり贅沢でした。いいなあ、歌が上手いって。。。

そう。写真家の松井文さんが来てくださって、写真を撮ってくれました。
IMG_0379

これはまあちょっと被写体がアレですけど、本当に彼女の写真いいですから。
小耳にはさんだ情報ですが、3月ぐらいに個展をすると言っておられました。ぜひ伺いたいです。

衝撃のボイパフルート

日曜日は、ボーカル滝沢望ちゃん、フルート小川恵理沙さんとで、BGM演奏。

フルートの小川恵理沙さん、この日が初めましてでしたが、ボイパとフルートをされそうなんです。

それだけですごいのですが、なんと!ボイパとフルート同時でした!

衝撃!!
playing-1668528_1280

ボイパもして、フルートもして、かと思ってたんですよ。使い分けてね。
そしたらなんと、両方同時に音が鳴ってました。衝撃。
本当に衝撃でした。もっかい言うけど、マジ衝撃でした。

今日は荻窪グレコ

本日は、荻窪グレコさんにてサックス・フルートのMiwakoさんと演奏です。
今月も、12月と同じくビュッフェ+飲み放題(またはドリンク1杯)スタイルだそうです。太っ腹!

【参考】

[kanren2 postid=”878,812″]

ぜひお越しくださいませ(*^^*)