ご案内

12月19日Casa-Cheia(カザ・シェイア)ライブのお知らせ

ちょいとブラジルちっくな音楽をやります!

Casa-Cheaと書いて、カザ・シェイアと読みます

Casa-Cheaと書いて、カザ・シェイアというユニット名がついております。
メンバーは、西村菜美(フルート&オカリナ)、RINDA☆(パーカッション)、山本 光恵(ピアノ)。
俺たちブラジル音楽まみれだぜ! というより、ちょっとブラジルのリズムを多めに取り入れてますよ、ぐらいのテンションでお願いします。

楽器編成としては結構めずらしい編成ではないでしょうか。
わたくしはヒーヒー言いながら、バッキングに、アドリブに、努めております。

去年は1ヵ月に1回のペースでライブしてましたが、今年はなんやかんやスケジュールが合わなかったり。カザ・シェイアとしてのライブはけっこう久しぶりのライブ。
お届けするのは、季節柄クリスマス曲、ブラジル音楽、あと、メンバーそれぞれのオリジナル曲も入るのではないでしょうか。

劇伴で曲を書かせて頂くことはあるけど、自分の曲を自分でライブで演奏する機会が実はあまりなかったりするので、ぜひ聞きにいらしてくださいませ。

あーーーー!来年はもっと作曲するぞーーーー!!!!

タップダンサーまゆこさんも。

今回の会場は赤坂のカーペディアム。カザ・シェイアでも何度か出演させて頂いておりますが、タップダンサーのまゆこさんがオーナーを務めるお店なのです。
まゆこさんが何曲かジョイントしてくださるとの事ですので、こちらも楽しみにしてくださいませ!

■2017年12月19日(火)
「カザシェのクリスマスライブ」
【場所】赤坂カーペディアム
【時間】
Open/19:00
Start/20:00~、21:30~(各50分・入れ替えなし)
【料金】2,500円+オーダー
【出演】
Casa Cheia(カザ・シェイア)
西村菜美 (Flute&Ocarina)
山本光恵(Piano)
RINDA☆(Percussion)
ゲスト:Mayuko(ボーカル&タップダンス)

ご予約、お問合せはこちらからお願いします
問い合わせフォーム